新型コロナウイルスへの弊社対応について

新型コロナウイルスへの弊社対応について

お客様各位

 平素より、弊社運営店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 弊社運営のカー用品関連店舗では、お客様がお車を安心・安全にお使いいただけるよう、下記の感染症予防対策を
実施して営業しております。
 また、フード事業として運営するうどんの駅においても、お客様に安心してお食事していただけますよう
感染症予防対策を考慮した上で営業しております。
 今後も、状況を鑑みながらの対応をさせていただきます。
 お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

お客様に安心して弊社運営店舗をご利用いただくために
店内消毒 ・お客様がご利用になるスペースや店内設備は、定期的に消毒を実施致します。
・お客様にご利用いただく手洗い消毒用のスプレーをご用意致します。
スタッフの対応について ・毎朝の検温実施をはじめとした体調管理に努めます。
・弊社運営店舗に勤務するスタッフは、マスクの着用を致します。
・スタッフはこまめな手洗い消毒を実施します。
カー用品事業について
PIT入庫車両について 手指消毒をしたスタッフが車両の入出庫対応をさせていただきます。
※お客様に車両運転をお願い申し上げ、スタッフが誘導してPIT入庫することも可能です。
フード事業について
トッピングのご提供方法の変更 お客様にご自由にお取りいただいていたあげ玉とネギのトッピングご提供方法を、
1つずつの盛り付けへと変更させていただきます。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

Comments are closed.