5月18日(月)~ カー用品事業 営業時間について

閉店時間変更のご案内

お客様各位



 平素より、弊社運営店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 2020年5月17日(日)まで継続しておりました短縮営業を終了し、通常営業とさせて
いただきますのでご案内申し上げます。
 弊社運営のカー用品関連店舗では、お客様がお車を安心・安全にお使いいただけるよう、
引き続き、下記の感染症予防対策を実施して営業しております。

 新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、お客様に安心いただきつつ、
当店をご利用いただけますよう心掛けております。

 お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、お客様への感染拡大防止の観点からも、
何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。




お客様に安心して弊社運営店舗をご利用いただくために
店内消毒 ・お客様がご利用になるスペースや店内設備は、定期的に消毒を実施致します。
・お客様にご利用いただく手洗い消毒用のスプレーをご用意致します。
・店内はできる限り換気を実施し、空気の入れ替えをしています。
スタッフの対応について ・毎朝の検温実施をはじめとした体調管理に努めます。
・弊社運営店舗に勤務するスタッフは、マスクの着用を致します。
 ※熱中症予防のため、屋外作業やPIT作業を主にするスタッフは、
  マスクを着用していないことがあります。
  お客様へのご対応時にはマスクを着用致します。
  何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
・スタッフはこまめな手洗い消毒を実施します。
 ※手荒れの出るスタッフは手袋を着用することがございます。何卒ご容赦下さい。
・咳やくしゃみなどのひどいお客様は、店内の滞在をご遠慮いただくご案内を
 申上げることがございますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申上げます。
カー用品事業について
営業時間ついて 通常営業です。
月~土曜日 10:00~20:00/日曜日 10:00~19:00
ご来店について 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、店内に三密(密閉/密集/密接)が出来ないよう、
1台につきお一人(少人数)でのご来店をお願い申上げます。
また、マスクの着用にご協力をいただけますようお願い申し上げます。
待合スペース等について ・三密(密閉/密集/密接)を避けるため、待合スペースはお客様同士の距離が取れるよう、
座席のレイアウトを変更しております。
スペースの都合、ご利用可能人数が限られますが、何卒ご容赦下さい。
・お手洗いのご利用時には、ウイルス飛散防止の為にトイレのフタを閉めて水を流して
いただけますようお願い申し上げます。
作業開始までの自車や店舗内外での待機のお願い スタッフにお声掛けいただき、作業受付順を確認したお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止の
観点から、恐縮ながらお客様には車内もしくは、三密でない店舗内外の場所にてお待ち
いただけますようお願いします。
 ※ご来店は、お電話にてご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
PIT入庫車両について 手指消毒をしたスタッフが車両の入出庫対応をさせていただきます。
※お客様に車両運転をお願い申し上げ、スタッフが誘導してPIT入庫することも可能です。
中古カー用品の買取について 店頭にて依頼受付をしていただきましたら、スタッフがお持込の商品を確認して、
査定後にお客様にお声掛け致します。その間は車内でお待ちいただけますようお願い申上げます。
TMC会員入会のお願い
~受付時間の短縮~
お買い物50円につき1ポイントの還元という高還元率の当店のポイントカードです。
貯まったポイントがお買い物にご利用いただけるのはもちろんのこと、オイル交換等が
会員価格でご利用いただけます。
TMC会員のお客様はカード提示で、作業受付時にお名前やご住所、お電話番号の記載が不要になります。


フード事業(うどんの駅)について
トッピングのご提供方法の変更 お客様にご自由にお取りいただいていたあげ玉とネギのトッピングご提供方法を、
1つずつの盛り付けへと変更させていただきます。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

Comments are closed.