ソーシャルメディアポリシー

株式会社ツルタ ソーシャルメディアポリシー
 株式会社ツルタ(以下、当社)の役員、正社員、準社員、嘱託社員(以下、従業員)が、業務に関する目的又は私的な活動で、ブログや掲示板、SNS、ツイッター等のソーシャルメディアに参加する際の方針として、
「株式会社ツルタ ソーシャルメディアポリシー」を定め、当社の従業員はこれを遵守します。
■ソーシャルメディア利用目的
 当社ではソーシャルメディアを通じて、店舗の新着情報、イベント、キャンペーンなどの有益な情報をお客様へリアルタイムに情報を発信し、
地域のお客様とのコミュニケーションを促進する為にソーシャルメディアを利用します。
■ソーシャルメディア利用時の心構え
 ソーシャルメディアが、広く世界に向けて公開されており、1度発信した情報は完全には取り消せないことを理解し、
良識のある者として、常識に基づいた誠実な態度でソーシャルメディアに向き合います。
1.個人情報や機密情報は適切に管理し、決して公開は致しません。
2.発信する情報の内容に注意し、誤った情報や誤解を与えるような発言・投稿は無いよう心がけます。
3.万が一、誤った情報や誤解を与えるような表現があった場合は、速やかにお詫びと訂正を行います。
4.各ソーシャルメディアへの参加にあたり、各々の規定・文化・マナーを尊重します。
5.国ならびに地域の各種法令を厳守し、違法性のあるコンテンツや、誹謗・中傷を含む発言・投稿は行わないよう配慮します。
6.基本的人権、肖像権、プライバシー権、著作権等の権利を侵害しないよう配慮します。
7.発言・投稿の内容に関しての責任は発言・投稿者自身にあることを認識します。
■ソーシャルメディアをご利用のみなさまへ
 当社の従業員が個人でソーシャルメディアを利用して当社に関する投稿をする場合には、個人としての投稿であり、
当社からの正式な発言や見解ではありません。
予めご了承下さいますようお願い致します。
 当社からの公式な見解や情報については、当社WEBサイトや各店舗の店頭等で公表いたします。
■本ソーシャルメディアポリシーに関するお問い合わせ

 株式会社ツルタのソーシャルメディア利用に関するお問い合わせはこちらのフォームからお願いします。