エアコンフィルターチェック & Cleverin(クレベリン)

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

梅雨入り以降、雨だったり寒かったり、急に暑くなってみたり…
体調を崩しやすい時期でありますが、みなさまお元気でしょうか?

弊社の運営する各店舗では、お客様のお車のエアコンフィルターの点検をご提案しております。
「ん?エアコンフィルター?」というお客様もいらっしゃるかと思いますので、
少々ご説明させていただきます。

エアコンフィルターとは、クルマが内気や外気で空気を循環させる際に空気が通るフィルターです。
クルマの空気は、このフィルターを通ることで、常に浄化されています。

弊社が扱うエアコンフィルターメーカーサイトから引用 ※日本マイクロフィルター工業株式会社

車内の空気をキレイにする為のエアコンフィルターですが、いつ交換したかをご存じですか?
しっかりとメンテナンスしないと…
エアコンフィルターは、とても汚れているのです!

例えば、本日交換をさせていただいた1年半ほどご利用のエアコンフィルターがこちらです。

なお、展示ではありますが新品と使用したエアコンフィルターの比較がこちらです。

エアコンフィルター 新品と使用済みの比較

やはり、ご自身を含めて、大切な方を乗せて走るクルマなので、空気を含めて気を配りたいところ。
弊社としても、お客様に快適なカーライフを過ごしていただきたいと思う次第です。

交換に関するお問い合わせは、お気軽に当店スタッフにお声がけください!
まずは、エアコンフィルターが汚れているかどうかのチェックだけでもOKです。

なお、現在はエアコンフィルターを交換して下さったお客様に車両用のクレベリン施工を1,000円Offにてご利用いただけます!


※弊社 すてないで都留店の展示例

キレイな空気で、快適なドライブのお役に立てれば幸いです!

Comments are closed.