Monthly Archives: 9月 2020

スタッドレスタイヤ展示 スタート!

弊社の郡内地域の運営店舗「カーショップツルタ西桂店」「すてないで都留店」「すてないで昭和店」では、スタッドレスタイヤの展示をスタート致しました。
早期にご予約を頂戴したお客様には、ご好評の例年の御礼の品であるコシヒカリのお米をご用意しています。また、今年はお米ともう一つ「クレベリン」施工を選んでいただくことが可能です。

Read more

純正サイズのドレスアップホイール/SMACK

弊社では8月より運営店舗の各店でドレスアップホイール『SMACK』の展示・販売を行っております。SMACKは、日本で多くの自動車/バイクメーカーにホイールを納品している世界有数のアルミホイール製造メーカーENKEI(株式会社エンケイ)がマネージメントして製作されたホイールです。是非、ご来店いただき店頭でご覧ください!

Read more

御礼と感謝 うどんの駅がオープンから10年!

吉田うどんを主とした弊社のフード事業「うどんの駅」が本日10歳の誕生日を迎えました。お客様のご愛顧に感謝申し上げます!御礼のキャンペーンを開催していますので、ご案内申し上げます。日頃より、うどんの駅をご愛顧くださるお客様に心より御礼申し上げます。

Read more