御礼と感謝 うどんの駅がオープンから10年!

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

2010年9月7日、それは私たちにとっては大きな挑戦の始まりの日でした。
吉田うどんを主としたフード事業をスタートしたのです。
店舗づくりから調理まで、試行錯誤の連続でありました。
様々な方のアドバイスやご協力によって開店した店舗は、本日10歳の誕生日を迎えました。

これは、ひとえにご愛顧下さるお客様あってこそ。
心より御礼申し上げます。

また、うどんの駅を運営するスタッフも、創意工夫を繰り返して参りました。
お客様にご迷惑をお掛けしたこともあるかと思いますが…

お客様から「美味しかったよ!」という言葉をいただけることを励みに、
今までやって参りました。

そんな感謝の気持ちを少しでもお伝えしたい。
このような想いで、店長がお客様へのご愛顧の御礼としてうどんスナック(ミニ)の
プレゼント企画を検討致しました。

うどん類やカレーなどのお食事をご注文のお客様にプレゼントさせていただいております!
 ※1日限定150個/2020年9月13日(日)まで

また、そのスナックにはスピードくじがついておりまして、当たりますと
当店のスタッフTシャツをプレゼント致します!
Tシャツプレゼント企画では、当店のTwitter(@udon_no_eki)でも行っております。

これからも、ご来店のお客様に美味しい吉田うどんがご提供できるよう、
スタッフ一同、精進して参ります!

本当に、ありがとうございます。
今後とも、うどんの駅をよろしくお願い致します。

Comments are closed.