まさかの事故をなくしたい! ~急発進防止装置「アクセル見守り隊®」~

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

今年の梅雨は、各地で線状降水帯が発生することで、
大きな災害が起こっています。
災害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

弊社周辺でも、風が強かったり、雨が急に降ってきたり、マイマイガが大量発生したりしております…

コロナウイルスの感染拡大防止を考慮して、皆様にご案内を差し控えておりましたが、
弊社は4月16日に後付け装置取扱いのサポカー補助金の事業者に決定しておりました。

サポカー補助金とは、65歳以上のドライバーの交通事故防止対策として、予防安全装置の購入を補助する目的として、
交付される補助金です。
弊社の運営各店で適応可能な商品は、『アクセル見守り隊®』です!
 ※補助額は20,000円!!補助金は、予算が消化されるとなくなってしまいますので、お早めにどうぞ☆

サポカー補助金 & アクセル見守り隊®

山梨県は、自動車が人々の移動を支えている地域であり、車は生活のインフラの一部です。
車の運転が生活に必要である以上、65歳以上のご家族の運転を心配しても、
止めることができないという方も多いのではないかと思います。
また、ご自身でも運転しえている際にアクセルとブレーキを踏み間違えて、ヒヤッとしたことがあるという
65歳以上のお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな、ヒヤッとしたという経験やご家族の心配を、少しでも『安全』にできるお手伝いができればと思っています。
山梨でサポカー補助金と言えば「カーショップツルタ」とか「すてないで」と想起していただけるようになることで、
お一人でも多くのお客様に予防安全をご提案していきたいです!

では、アクセル見守り隊とは、どんな商品か?
という点に関しては、以下の動画をご覧ください。

アクセル見守り隊® SAG297商品紹介

アクセル見守り隊® 昭和店の展示


弊社運営の以下の各店にてお取扱い致しております。

===========================
カーショップツルタ西桂店:南都留郡西桂町小沼221-1

すてないで都留店:都留市田野倉468-2

すてないで昭和店:中巨摩郡昭和町押越825

すてないで富士吉田店:富士吉田市松山5-9-1078
===========================

お気軽にご来店いただきまして、店舗スタッフにお声がけください。
よろしくお願い致します。

追伸
Blog担当は、中学生の時に母方の祖父を交通事故で亡くすという経験をしました。
そんなこともあって、ドライブレコーダーやアクセル見守り隊など、クルマの安全に関わる商品は、
お一人でも多くのお客様にご案内したいという思いを持っているのだと思います。
どこかの自動車メーカーがのCMでありましたが「事故のない社会を!」って、本当に同感します。

Comments are closed.