わんぱくな大人のカッコいいタイヤ ~MUD STAR~

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

木曜日の29日から連休だという方もいらっしゃると思います。
しかし、ご安心してください。
弊社はいつも通り、お客様のご来店をお待ちしております。 ※木曜定休です!

さて、先日ですが弊社の都留店と昭和店とで新しいパターンのタイヤの取扱いを開始しました。
その名も『MUD STAR(マッドスター)』です。

揶揄的に『田舎のフェラーリ』なんて言われる車種があるほどに田舎で重宝される軽トラックや軽バンですが、数年前からゴツゴツしたブロックの大きなパターンのタイヤを装着して、仕事クルマをカッコ良く乗る方が数年前から急増しています。

※例えばこんな感じです。 『N-VANにPPX MIL:8のホイール & BS 604V タイヤ装着

V-NAV+PPX MIL:8&604V

弊社でも、12インチのご相談はとてもたくさんいただくのですが、その中には『12インチでホワイトレターのタイヤってないの?』というご相談はとても多かったです。
そんなお客様の声にお応えできる商品が入荷しました!

それが、MUD STARです!

昭和店のディスプレイでは、弊社が特注しているブラックのスチールホイールにレッドとブルーのラインが入ったオリジナルホイールとの組み合わせでご提案をさせていただいております。
せっかくのゴールデンウィークですが、出かける予定も立てにくい状況...

ステイホームで洗車でもしようかなというお客様は、洗車ついでに愛車のイメチェンでもいかがでしょうか?!
タイヤ&ホイールで、仕事のクルマでもカッコよく変身しますよ☆

連休中も、お客様のご来店をスタッフ一同、お待ちしておりますm(_)m

Comments are closed.