UTY(テレビ山梨) Akatsuki(暁)-挑戦者たちの夜明け撮影

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

いつも仕事に追われ、次から次へとやることを忘れそうになるBlog担当ですが、
今回は珍しくBlogの連投です!

実は昨日、TVの企画番組に出演予定がありまして、撮影にお越しいただきました。
弊社のカーショップツルタ西桂店とすてないで都留店とで撮影を行っておりまして、
その際にご来店いただいたお客様は『何事か?!』とお感じだったかもしれません。
当店のご利用にご迷惑をお掛けしておりましたら、申し訳ありませんでした。

■西桂倉庫での撮影の様子

■西桂店での撮影の様子

■都留店での撮影の様子

弊社の出演スタッフ一同、どんな放送になるのか、ドキドキしております。

創業からは長くても、まだまだ未熟な弊社でありますが、このような機会を頂戴することができ、
とても光栄なことだと感謝しております。
弊社をご利用いただいたお客様、また一緒に仕事をしたスタッフにもこの番組が届き、
少しでも『また、行ってみようかな!』と思っていただければ幸いです。

最近では、親子2代に渡ってご利用いただくお客様も増えて来ており、地域に根差したお付き合いをさせて
いただけることのありがたさと、会社の歴史を思い起こすことがあります。
弊社に関わって下さっているすべての皆様に感謝して、放送を楽しみにしております。

放送予定は…

 2021年9月18日(土) 18:55~19:00 テレビ山梨(UTY) です!

追伸
 撮影に関わって下さったH支店長、UTYのA様、撮影してくださったN様、
 本当にありがとうございました。
 貴重な機会を頂戴しましたことに、心より御礼申し上げます。

Comments are closed.