JB64 & JB74 ジムニー用 BILSTEIN ステアリングダンパー入荷

株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

モデルチェンジ以降、今までにはないユーザー層も魅了している
スズキのジムニー。
先日、そんなジムニー向けのBILSTEIN(ビルシュタイン)商品をご案内いただきました。

それがこちら『JB64 & JB74 ジムニー用 BILSTEIN ステアリングダンパー』です!

このステアリングダンパーの装着により、ステアリング中立付近のしっかり感と
直進時の安定感が感じられる設定を実現しています。
まさに、インチアップしたり、ブロック型のパターンのタイヤに変えたお客様で、
ステアリングのシミーやジャダーがどうしても気になるという方に朗報です。

この商品では、スタンダードとスポーツという2種類のセッティングが用意されています。
しかし、スポーツの方は安定感とステアリングのダイレクトが増す分、ステアリングが
重くなるように感じるという声も多いことから、弊社ではスタンダードセッティングを
ご用意しました。

人気商品で、弊社も入荷までに1.5か月ほど時間が掛かりました。
弊社の運営店舗に、在庫がございますので、ご興味をお持ちのお客様は、
お気軽に、そしてお早めにお問い合わせいただけると幸いです!

Comments are closed.