DAMD “little G” JB64ジムニー スペアタイヤカバー取付

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!

初代が発売された1970年から多くのユーザーに愛される名車「ジムニージムニー」。
現在の4代目も、スゴい人気ですよね。
最近、弊社のある山梨県内でも走っている姿を見ることが多くなってきました。

2020年1月に開催された東京オートサロンでも、ジムニーのカスタムカーが多く、
会場の目を引く人気車種でした。


※なんと!ジムニーを撮影した写真がどこかに行ってしまったので、
 DUNLOPブースにあったドラえもんでご容赦下さいm(_)m

さて、そんなジムニーに関するご相談をいただくことが多くなってきました。
例えば「スピーカーを付けてー。」というご依頼もその一つ。

※こちらのジムニーのお客様にはcarrozzeriaの専用商品carrozzeriaの専用商品を取付させていただきました。

そんなジムニーに関するご相談の中でも、印象に残るご依頼の一つがスペアタイヤカバー!
通常のものは、こちら…

これでも、十分にワイルドな雰囲気でカッコいいと思っていたのですが、エアロパーツ&ドレスアップパーツをプロデュースしているDAMD(ダムド)さんのスペアタイヤカバーを付けたい!というお話をいただきました。
お客様のご指定で、DAMDのJIMNY “little G.little G.”の商品です。
写真はないものの、オートサロンでも個性的なカスタムカーを展示していたDAMDさんの商品なので、ワクワクしながら仕事を進めさせていただきました。

未塗装で、こんな具合に届きます。
まずは、下地をチェックしてから、一度目の塗装です。

さらに、もう一度塗装をしてから、クリアできれいに仕上げです!

お客様のご指定で、真っ白に仕上げました!
そして、装着後の姿がこんな具合です。

DAMD "little G" JB64ジムニー
スペアタイヤカバー



おー!
カッコいい!

上品なワイルドさがあります。
ホワイト一色の仕上げということもまた、上品さのポイントになったように思います。

お客様にも喜んでいただき、楽しく、良い仕事をさせていただきました!
I様、納期にお時間をいただきましたが、いつもありがとうございます。

追伸:その1
 I様、本Blogの掲載にもご快諾をいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。

追伸:その2
 JB64のジムニー用に、こんなホイールもご用意あります!

 お気軽にお問い合わせください。

Comments are closed.