5月2日~5月6日の19:00閉店について等 ご案内

閉店時間変更のご案内

お客様各位

 平素より、弊社運営店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 弊社運営のカー用品関連店舗では、お客様がお車を安心・安全にお使いいただけるよう、
下記の感染症予防対策を実施して営業しております。
 また、この度5月2日(土)より緊急事態宣言が解除される5月6日(水)までの営業時間等を
以下のように変更させていただきます。

 新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、お客様に安心いただきつつ
当店をご利用いただけますよう検討致しました。

 お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、お客様への感染拡大防止の観点からも、
何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

フード事業として運営するうどんの駅においても、お客様に安心してお食事していただけますよう
感染症予防対策を考慮した上で15:00まで(14:30ラストオーダー)営業しております。

 今後も、状況を鑑みながら対応をさせていただきます。


お客様に安心して弊社運営店舗をご利用いただくために
店内消毒 ・お客様がご利用になるスペースや店内設備は、定期的に消毒を実施致します。
・お客様にご利用いただく手洗い消毒用のスプレーをご用意致します。
スタッフの対応について ・毎朝の検温実施をはじめとした体調管理に努めます。
・弊社運営店舗に勤務するスタッフは、マスクの着用を致します。
・スタッフはこまめな手洗い消毒を実施します。
 ※手荒れの出るスタッフは手袋を着用することがございます。何卒ご容赦下さい。
・咳やくしゃみなどのひどいお客様は、店内の滞在をご遠慮いただくご案内を申上げることがございます。
 何卒ご容赦いただけますようお願い申上げます。
カー用品事業について
営業時間の短縮について 2020年5月2日 ~ 2020年5月6日 19:00までの営業
外出自粛要請が出ていることを鑑み、営業時間を19:00までの短縮営業とさせていただきます。
ご来店について 新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、店内に三密(密閉/密集/密接)が出来ないよう、1台につきお一人でのご来店をお願い申上げます。
自車待機のお願い スタッフにお声掛けいただき、受付順を確認したお客様は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、恐縮ながらお客様には車内にてお待ちいただけますようお願い申上げます。
※ご来店は、お電話にてご予約も承ります。お気軽にお問い合わせ下さい。
PIT入庫車両について スタッフが誘導の上、お客様に車両運転をお願い申し上げてPITへの車両入庫をお願い申上げます。
⇒ご了承いただければ、手指消毒をしたスタッフが車両の入出庫対応を致します。
中古カー用品の買取について 店頭にて依頼受付をしていただきましたら、スタッフがお持込の商品を確認して、査定後にお客様にお声掛け致します。その間は車内でお待ちいただけますようお願い申上げます。
TMC会員入会のお願い
~受付時間の短縮~
お買い物50円につき1ポイントの還元という高還元率の当店のポイントカードです。
貯まったポイントがお買い物にご利用いただけるのはもちろんのこと、オイル交換等が会員価格でご利用いただけます。

TMC会員のお客様はカード提示で、作業受付時にお名前やご住所、お電話番号の記載不要となります。
待合スペースについて 三密(密閉/密集/密接)を避けるために、待合スペースは作業中のお客様のご利用に限定させていただきます。



カー用品事業部 感染拡大防止対策

フード事業(うどんの駅)について
営業時間の短縮について 2020年5月2日 ~ 2020年5月6日 15:00までの営業
外出自粛要請が出ていることを鑑み、営業時間を15:00まで(ラストオーダー14:30)の短縮営業とさせていただきます。
トッピングのご提供方法の変更 お客様にご自由にお取りいただいていたあげ玉とネギのトッピングご提供方法を、
1つずつの盛り付けへと変更させていただきます。

何卒、ご理解のほど宜しくお願い致します。

Comments are closed.