純正サイズのドレスアップホイール/SMACK

すてないで都留店のSMACKホイール展示
↑↑↑↑↑↑↑



みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

異常な暑さや台風など、今までの常識を超える天候が続いていますが、
お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
この度の台風10号の被害に遭われたすべての皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、弊社では8月より運営店舗の各店でドレスアップホイール『SMACK』の
展示・販売を行っております。
例えば、カーショップツルタ西桂店はこんな具合です。

また、すてないで富士吉田店は、こんな感じです。

SMACKは、日本で多くの自動車/バイクメーカーにホイールを納品している世界有数のアルミホイール製造メーカー
ENKEI(株式会社エンケイ)がマネージメントして製作されたホイールです。
そのホイールの特徴は、何といっても塩害対策。
メーカーである共豊コーポレーション様のYoutube動画をご覧ください!



山梨でも冬になると主要道路に撒かれる融雪剤。
これがホイールに付着することが、糸錆をはじめとする腐食の要因になります。
そうした対策を施しつつ、クリアの塗装皮膜を厚くすることで、ホイールの美しいデザインを
保てることが特徴です。
このクリアの厚い皮膜が、他社のホイールとは一線を画す高級感を演出してくれます!

乗り心地は損ないたくないけれど、クルマの個性を出したいという最近のドレスアップの主流である
「純正セイムサイズ」が可能なサイズ展開をしていることも特徴です。

1.SMACK VALKYRIE

2.SMACK REVILA

3.SMACK VANISH

4.SMACK BASALT

SMACKシリーズの中でも人気上位の4モデルを取り揃えております。
展示サイズは「4.5J-14 +45 4H 100」と「7J-17 +38 5H 114」です。

是非、実際に商品をご覧になっていただければと思います!
運営の各店へのご来店をお待ちしております。

追伸
 スタッドレスタイヤとのおトクなセットもご提案可能です。
 ご来店時に、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。



カー用品 ・カーショップツルタ 西桂店
・すてないで 都留店
・すてないで 昭和店
・すてないで 富士吉田店



Comments are closed.