スタッドレスタイヤ展示 スタート!

すてないで都留店のスタッドレスタイヤ展示
↑↑↑↑↑↑↑



みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

残暑が続いていますが、ここのところ夜は少しだけ過ごしやすくなったような気がしますね。
そろそろ十五夜という今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか?

さて、弊社の郡内地域の運営店舗「カーショップツルタ西桂店」「すてないで都留店」「すてないで昭和店」では、スタッドレスタイヤの展示をスタート致しました。
早期にご予約を頂戴したお客様には、ご好評の例年の御礼の品であるコシヒカリのお米をご用意しています。
また、今年はお米ともう一つ「クレベリン」施工を選んでいただくことが可能です。
新型コロナが大人しく終息に向かってくれればと思うのですが、どうなるか分からない現状においては、クレベリン施工サービスをお客様への恩返しの一つとしてご提案させていただきたい次第です。

昨シーズンは、スタッドレスタイヤの付替えの場面で、残溝が少ないお客様もたくさんいらっしゃいました。
安心と安全のために、お得に、お早目に準備をご検討いただけると嬉しいです。

■カーショップツルタ西桂店

■すてないで富士吉田店


お客様のご来店を、お待ちしております。


=JAF:雪道のタイヤテスト<ダイジェスト版>=
 圧雪路と氷盤路での制動距離を6種類のタイヤで検証した動画のダイジェスト版です!
 やはり、冬季の路面を走るうえで最も安心できるタイヤはスタッドレスタイヤですね。

Comments are closed.