Go To Eat YAMANASHI キャンペーン 10月12日~

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

10月に入り、急に肌寒くなりましたね。
富士山の雪化粧も例年より早いわけです。
みなさま、体調にはお変わりはありませんでしょうか?

今週末は台風14号にも注意が必要ですし『気候変動』と言われることを
実感しております。

さて、ここでお客様にご案内をさせていただきたいと思います!

光栄なことに、株式会社ツルタがGo To Eat YAMANASHI キャンペーン
チケット販売店にお声がけいただきました。
本社がある西桂町の近隣では、土日に営業をしている事業者でチケット販売ができる
店舗が少ないことから、チケットをお求めのお客様の利便性を考えてという背景が
ありました。

チケットは、以下の弊社運営カー用品各店舗にて販売しております。
 ※申し訳ございませんが、うどんの駅ではチケット販売致しておりません。



Go To Eatキャンペーン山梨 チケット販売店舗


大変なことや、困難なことがたくさんあるコロナ禍の現在ですが、
スタッフ一丸となって、地域社会のお役に立てればと思っております。

山梨のGo To Eatキャンペーンは、県が推奨するグリーン・ゾーン認証を取得し、
本キャンペーンに加盟をした飲食店が対象店舗となります。
チケットの販売価格は8,000円でに25%もプレミアムが付いて、10,000円が当該店舗で
利用できるというおトクなものです。


Go To Eat YAMANASHI キャンペーン サイト


 ※クリック(タップ)で、キャンペーンサイトにリンクします。


チケットの販売期間は、2020年10月12日(月)~2021年1月31日(日)までとなります。
チケットの利用期間は、2021年3月31日(水)です。

山梨県内で販売されるチケットでご利用いただけるのは、山梨県内の加盟店舗だけとなりますが、
県外のお客様にもお買上げ&ご利用いただくことが可能です。


きっと、お客様はクルマでご来店になることと思います。
Go To Eatキャンペーンのチケットをお買上にご来店になるついでに、
カー用品に関連することは、お気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同、お客様のご来店をお待ちしておりますm(_)m

Comments are closed.