ふるさと探訪 西桂町編

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

本日、12月18日の山梨日日新聞の本誌紙面をご覧になりましたでしょうか?
ふるさと探訪で西桂町を特集していただいています。
弊社の西桂店にもご来店いただいたことがあるフォトグラファーの寺田さんと一緒に、
うどんの駅を取材していただいた記事が掲載されています。
本日放送のてててTVとの連動企画です。
合わせてご覧いただけると嬉しいです!

そして、特集記事の下段には弊社の広告を掲載させていただきました。
 ※制作のご協力をいただいたデザイナーさん、ありがとうございました!

私も紙面を拝見したことがありながら、気が付かなかったのですが、この企画は「つなぐをつくろう!」という
趣旨で取材がなされているとのこと。
弊社にとって「つながり」とは...?

 店舗⇔地域のお客様!
 会長⇔会社のみんな!
 創業⇔現在という歴史
 商品⇔お取引先企業の皆様

こんな風に考えて、デザインを制作していただきました。
広告をご覧になる皆様に感謝が通じると、とても嬉しいです。

歴史を振り返るために、昔の写真を引っ張り出してみてみると、本当に弊社はたくさんのお客様やスタッフ、
そして仕入れ先の皆さんに支えていただいて今までやってきたのだと感じます。


今となっては、とても価値のある車両もありますね!
ご利用いただいたすべてのお客様に、感謝申し上げますm(_)m

さて、また明日からはすてないで昭和店でのセールの折り込みチラシが出稿されます。

PDFのダウンロードはこちら(ちょっと重いです)
これからも、たくさんのお客様にご利用いただけるように精進して、歴史をつなげていければと思っております!

いよいよ、山梨も寒くなって参りました!
急な雪の予報であわてる前に、クルマの冬支度は是非とも弊社運営の各店をご利用下さい☆
今後とも株式会社ツルタをよろしくお願い致します。

追伸
本日までの予定ではありますが、郡内地域にて運営している3店舗のセール情報をご案内致します。

郡内3店舗のチラシのPDFダウンロードはこちら(ちょっと重いです)

Comments are closed.