アウトレットスタッドレスタイヤ販売やってます~

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

とても強い寒気が流れ込んできているようで、弊社のある山梨県南都留郡西桂町は
快晴であるものの冷たい風が吹いています。
最近は、初めて聞くような気象用語で表現されるような異常な天気が続きますが、
今回私が知ったのは『爆弾低気圧』という言葉。

急速に発達し、熱帯低気圧(台風)並みの暴風雨、または暴風雪をもたらす温帯低気圧を指す俗語。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

なんだか、強そうです...汗

先日も山梨県ではうっすらとではありますが雪が積もりました。
昼間に暖かいとその路肩の雪が解け、気温が下がる夕方以降に路面の凍結が起ることがあります。
やはり、そんな路面状況では、残溝がないスタッドレスタイヤやオールシーズンタイヤは歯が立ちません。


 ※残溝は まさかを救う 守り神(川柳風)の記事をご参照下さい

残溝があるかどうか、スタッドレスタイヤとして機能するかどうか心配なお客様は、
是非とも「すてないで」にご来店下さい。
備えあれば、憂いなしです!

残溝チェックをはじめ、アドバイスやご提案をさせていただきます☆

例えば、すてないで都留店では、ブリヂストンの「VRX」をはじめとしたスタッドレスタイヤの
アウトレット販売コーナーを設けて、お客様をお待ちしております。

在庫・サイズともに限りがございますので、お早めにどうぞ!
 ※お客様のご利用サイズがない場合がございますが、その際は何卒ご容赦下さいm(_)m

スタッドレスシーズンもあと2~3か月。
「すてないで」各店は、クルマの冬の安全をおトクに!

追伸
昨日の昭和町からの富士山の写真です!
強風が吹いていそうな雰囲気でした。

Comments are closed.