クルマの空気はおキレイですか?

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

なんと!!
5月はあっという間に過ぎ去ってもう6月。
気が付くと、Blogの更新をしておりませんで。。。
大変反省しております。

さて、6月の弊社は先月までのドライブレコーダーのキャンペーンに続きまして、
お客様にエアコンフィルターをご提案しております。
『えっ?!クルマのエアコンにもフィルターってあるの?』というお客様も多いと思いますし、
ご自身で乗っていらっしゃるクルマのエアコンフィルターをご覧になったことがないお客様も
たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

これが、意外と汚れているんです!!

交換前のエアコンフィルターは、小さな葉っぱが挟まってしまっていたりするのが見えますね。
クルマ用のエアコンフィルターは、快適な車内の空気環境のために、以下のような機能を
提供してくれています。

・車外のホコリや塵を車内に入れない!
・カビや菌の侵入を抑える
・イやなにおいをカット!!

∴キレイで快適な車内の空気環境になる



そう、エアコンフィルターは、目に見えない車内の空気を守る偉いヤツなんです。
まずはクルマのエアコンフィルターが汚れているかどうか、当店でチェック致しますので、
気になるお客様はスタッフまでお気軽にお声がけください。

さらに、弊社ではクレベリンの施工サービスもご提供可能です!
車内のにおいにお困りのお客様は、お気軽にご相談いただけると嬉しいです。

では、6月もコロナ禍に負けず、感染防止対策をしっかりとりつつ、
元気に過ごしていきましょう!

追伸
先日、こんな具合にタイヤがバーストしてしまったお客様がいらっしゃいました。
やはり、摩耗したタイヤは危険ですので、お早めに交換されることをおススメ致します!

使用過多もあり、裂けてしまっています。

4本共に山もなくツルツルですが、荷重が掛かる2本は特に摩耗がひどいです。

Comments are closed.