御礼・掲載ありがとうございます。

株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

本日は、皆様に2つのお知らせです。
一つ目は、釣り雑誌『Gijie』様にうどんの駅を取り上げていただいたことです。
弊社の近隣には、桂川という渓流がありまして釣り人がよくお越しになっています。
 ※私自身、釣りは経験がないので詳しくなく、申し訳ありません。

どの店舗を取り上げていただいたかというと『うどんの駅』です!

釣りにお越しになった際に、立ち寄れる吉田うどんの店舗ということで、
掲載をいただきました。

■芸文社『Gijie』
 https://geibunsha.co.jp/fishing/31326.html

お一人でも多くのお客様に、スタッフが心を込めて調理しているうどんの駅の
うどんを召し上がっていただけると嬉しいです。

2つ目のお知らせは、山梨大学の未来計画研究社さんが発行されている『PEER』に
弊社を掲載をいただいたことです。
たまたま、未来計画研究社さんの活動を知る機会があり、共感して協賛をさせていただいたことがきっかけです。

■未来計画研究社 やまなし未来計画ハンドブック2022を発行しました!
 https://miraiken.yamanashi.jp/news/4265/

ご縁をいただいたみなさまに、心より御礼申し上げます。
このように、取り上げていただけることに感謝と誇りを持って、
これからもスタッフ一同、頑張ります!

Comments are closed.