東京オートサロン 出張レポート

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

早いもので、2023年も年が明けたと思ったらもう2月が迫ってきました。
既に出張から2週間が経ってしまうところでありますが、お取引先様に声を掛けていただき、
東京オートサロンにお伺いいたしましたので、お客様にご案内させていただきます。

1月13日(金)は、朝の7:30過ぎに出発!
しかしながら、見事に渋滞にはまりまして、到着したのは10:40頃でした。
そして、会場に到着しました。

既に、ビジネス関係者がたくさん会場にいる状態です。
『来年は、もう少し早く出た方がいいな』と改めて心に誓って、早速、出展者のブースを回ります。

■ホイールメーカー様

と、写真をまとめていると、だいぶ私が抜けておりまして…
撮影をして来なかったメーカー様がたくさん!!
大変申し訳ありません。

そして、マッド系のブロックパターンのタイヤにホワイトレターを合わせた
タイヤ&ホイールセットが増えていることに気が付きました。

■軽カー ホワイトレタータイヤ

撮影した車両は軽カーなのですが、足元が違うだけで、本当に印象が大きく変わり、
とてもカッコ良いですね!

■Thule ルーフテント & ビルシュタイン(阿部商会様)

また、話には聞いておりましたが、初めてルーフテントを装着したデモ車両に出会えました!
思ったよりもしっかりした土台で、さすがThuleだと思いました。
この『しっかり感』であれば、就寝時も安心して過ごせるのではないかと思いました。

顔なじみのご担当者様とも新年のごあいさつをさせていただきつつ、
カスタムカーの最新トレンドを拝見して参りました。

各社のみなさま、ご説明ありがとうございました!

追伸
14:00の一般入場開始後の会場の様子です。
さすがの集客力!
業界の人間として、オートサロンの盛況は嬉しい限りです。

Comments are closed.