クルマの空気をキレイに!/エアコンフィルターキャンペーン実施中

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

カーエアコンフィルターは、車内に入る空気をキレイにする高性能フィルターです。
クルマの空気は、このフィルターを通ることで、常に浄化されています。

■弊社取扱いエアコンフィルターメーカーサイトから引用 ※日本マイクロフィルター工業株式会社

チリ・ホコリ・花粉・黄砂などをガード!
嫌な臭いも低減、エアコンの効きも改善します。
まさに、クルマの空気をキレイにするしてくれる重要な部品です。

このBlogをご覧になってくださったお客様は、いつエアコンフィルターを交換したか
覚えていらっしゃいますか?
カーエアコンフィルターは、使用していると汚れていきます。

例えば、弊社の交換実績をご覧いただくと...

こんなに汚れているんです!!

快適な環境下でドライブを楽しんでいただくために、当店では毎年この時期に
エアコンフィルターの定期的な交換をオススメしています。
交換は、1年に1回または15,000km毎が目安です。

展示ではありますが、新品と使用したエアコンフィルターの比較がこちらです。

エアコンフィルター 新品と使用済みの比較

交換に関するお問い合わせは、お気軽に当店スタッフにお声がけください!
まずは、エアコンフィルターが汚れているかどうかのチェックだけでもOKです。

エアコンフィルターキャンペーン中の今なら、キャンペーン価格として通常の販売価格から10%Off!
更に、クレベリンの同時施工で更に1,000円引き!

この機会に、ぜひエアコンフィルターのチェックや交換をご検討ください。

キャンペーン期間:2023年7月31日まで

【エアコンフィルター:ゼオライトプラスについて】 ※日刊自動車新聞の用品大賞受賞商品です。

ゼオライトWプラス製品特長

 ・3層フィルター構造(3枚の不織布)により、車内の空気を快適に保つ。
 ・ゼオライト(沸石)不織布による消臭、抗菌効果。
 ・電石不織布(静電気を持った繊維で作られる)による微粒子吸着。
 ・防塵用不織布による塵や花粉のキャッチ。
 ・オドカットスプレーによる、エバポレーターへの消臭、抗菌。

Comments are closed.