【掲載御礼】スズキ エブリイ No.14 KCARスペシャル

みなさん、こんにちは。
株式会社ツルタ Blog担当です!
いつもお世話になっております。

本当に素敵なご縁に恵まれまして、2023年11月29日に三栄書房様から発売された

KCARスペシャル Vol.35 スズキ エブリイ No.14 KCARスペシャル ドレスアップ ガイドシリーズ (サンエイムック)

に、弊社のデモカーを掲載していただきました。

素晴らしい写真!!
掲載ページは、このようなイメージです。

弊社のカーショップツルタ西桂店のことも、バッチリご紹介いただき、本当に嬉しいです!

詳細は、是非とも本誌をお買上げいただいて、ご覧になっていただけると嬉しいです!

ちなみに、この素晴らしい出会いは下記のように生まれました。

1.お客様が、軽バンをカッコよくカスタムして、車中で仕事ができるような軽キャンぽいカスタムをしたい!
 と、ご相談を下さったことがきっかけでした。

2.お客様のイメージに近いとご指名を受けたキャンピングキットを製作されているS2 Racing様にお伺いして、
 菅原代表と出会う。

3.デモカーを作ったらどうか?と提案いただき、車両をご紹介いただく!

4.車両を取得し、リフトアップやタイヤ&ホイールなどのカスタムをはじめたところ、
 本誌の撮影にお誘いいただく!!

という、こんな流れでありました。
お客様のご要望にお応えしたいと考えて行動したことから生まれたご縁だからこそ、
本当に嬉しく感じました。
行動するとか実行することって、本当に大切です。

きっかけとなったお客様にも、S2 Racingの菅原代表にも感謝しかありません。
そして、当日の撮影にいらした編集・撮影のK様も、とても素敵な方でした!
とても楽しく撮影の時間を過ごさせていただきました。

みなさま、本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。

当社のジムリィは、カーショップツルタ西桂店でスタッフにお声掛けいただければご覧になっていただけます!
是非、ご覧になっていただけると嬉しいです。

追伸
菅原さん、素晴らしいご縁と機会を下さったことに心より感謝申し上げます!

Comments are closed.